いつも同じマタニティウェア?通販でも買える

私が勤務していた会社では、結婚したら辞めて行くのが当たり前みたいな雰囲気がありました。

でもそれでも、中には妊娠してもやめないで通ってくる女性社員もいました。

うちの会社は女性社員は、みんな制服でしたので妊娠した人は自分でマタニティウェアを用意して

着てきていたようでした。

私の前に座っていた1つ上の先輩が着ていたマタニティウェアは、ブルーのジャンパースカートを会社に着てきていました。

でも妊娠8ヶ月まで会社にきていましたが、毎日同じマタニティウェアでしたので、ちょっと不思議な感じがしていました。

その人は無駄使いをしない人で、財布の紐がかたいといわれていたのですが、マタニティウェアはきっと出産まで1つしかなかったような気がしました。

 

私は自分の気に入ったマタニティを数着着まわしていました。

 

やっぱりお気に入りを身に着けると気分も上がりますし、楽しいですよね(^◇^)

 

通販だと安く手に入るのでよく利用していました。>>参考サイト

 

今はオシャレなデザインのものや、授乳服と兼用のマタニティもあって長く愛用できるので満足です。

妊娠している時しか着られないのはなんだか悲しいですからね。

 

 

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ペアのネックレスをお安く通販

去年男友達のクリスマスプレゼントの相談を受けて色々探してあげました。

 

前に私の彼氏のことで色々と相談していたので

私も力に馴れて嬉しかったすね

 

普段忙しいので、できれば通販で素敵なものを・・・と思って色々探していました。

通販は便利だし、お安いのですが

実物を見れないのがネックかなーと思いました。

 

こちらのサイトで紹介されているショップさんがよさそうだったのでおススメしてみました。

 

シンプルで素敵なデザインのものを購入してあげたみたいです。

すごくよろこんでたみたいですよ。

 

まぁ好きな人からもらったものなら何でも嬉しいと思いますけどね(*´ω`*)

 

私も愛のこもったクリスマスプレゼントがほしいなぁ^^^^

 

 

Posted in 未分類 | Leave a comment

イルミネーションの季節!

毎年主人とイルミネーションを見にクリスマスのディズニーリゾートに行っていましたが、

妊娠出産してからは子ども第一なので控えていました。ディズニーリゾートは車で2時間くらいのところにあるので、幼い子連れでは大変だろうと思ったからです。

 

しかし、子どもも1歳すぎ歩けるようになってきたので近場のイルミネーションを見に行こうということになりました。

車で1時間弱のその場所は山奥でしたが、イルミネーションはとっても綺麗でした。

 

普段は公園のような場所なのだそうで、イルミネーションじゃないときも行ってみたくなりました。子どもが小さいうちは遊園地などでも

乗れるアトラクションが少ないので、あまりお金もかけずに楽しめるところだと親としても嬉しい限りです。

 

また来年のイルミネーションを楽しみにしていたいと思います。

Posted in 未分類 | Leave a comment

あるものを使って顔を脱毛します

以前はふつうの剃刀で産毛をそっていましたが、皮膚までそってしまう事も多くて、そった後はひりひりするので、困りました。

電気カミソリのレディース晩ができてからはそればかりでしたが、最近ドラッグストアで面白いものを発見して、愛用しています。

それはなんと、凍らせてから干してあるこんにゃくです。

かたいのでよく水を含ませてからつかいます。

洗顔料で普通に洗った後、そっと撫でていくだけです。

こんにゃくなので肌にやさしいですし、使った後は産毛が生えてくる時間が長くなったように思います。肌に優しくていいですよ。

 

私の友人は顔の永久脱毛に行ったらしいです。

確かに脱毛してしまった方が、楽でいいですよね。

カミソリ負けする事もないですし、剃り残しを後で発見して落ち込むことも無いですし~

今は永久脱毛も安く受けることができるようですね。

お試しコースなんか本当に安くてびっくりです。なので体験するにはいいかもしれないですね。

顔の産毛が濃いのってちょっと気になりますから・・・ メイクの時もあーってなりますからね

私みたいに不器用な人は顔脱毛してしまったほうがいいかもしれん・・・・。

ちょっと考えておきますね。

 

友達はミュゼプラチナムに通っていて、そこで鼻の下の脱毛もしているそうです。

鼻下の毛ってなにげに太くて厄介なので、脱毛するのもいいかもね・・・・。

 

小さい頃牛乳の後つけてあそんだっけ・・・・産毛がフサフサで笑えたっけな~

今の子たちは剃ってそうですけどねvvv

 

 

Posted in 未分類 | Leave a comment

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Posted in 未分類 | 1 Comment